はじめまして

 

皆さんは将来就きたい職業ってありますか?もしくはありましたか?

 

 

この記事を開く人には学生、主婦、社会人とか色々な人がいると思うので一概には言えないと思いますけど、

 

というか誰か見るんですかね。見てくれた人はありがとうございます。

 

小学生の頃とかは宇宙飛行士や野球選手だとか、どこかの社長になりたい、だとかぼんやり考えていたと思います。

 

僕もパティシエとかパン屋になりたいとか思ってました。

 

でも朝早起きしないといけないらしいのでやめました。

 

 

それでそのまま将来についてぼんやり考えながら人生を送ってたらいつの間にか大学生になってました。

 

ヤバいです

 

僕はアニメとかゲームとか好きなのでイラストとか3DCGとか勉強できそうな大学は選んだんですけど今まで何か作ってきた訳でもないので0からのスタートなんですよね。

 

なので今からめっちゃ頑張ろうと思います。

 

 

おわり~~~~~~~~